3月 27

便秘と肌の関係

Posted in 日記

便秘になると肌の調子まで悪くなるといわれています。
この理由は、お腹の中に出るべきはずの便をいつまでも溜めておくことで、腸の中に有害物質が発生するから。腸の中で便の腐敗が進み、ガスなどの有害物質が発生し、腸がそれを吸収してしまうのです。すると血液と一緒に全身へ行き渡り、身体の基礎代謝や免疫力を低下させます。
結果、肌のターンオーバーも刺激への抵抗力もダウンしまてしまうので肌の環境がとても悪くなってしまいます。

comments: Closed
3月 11

100均のコロコロマッサージ機が気持ちいい。

Posted in 日記

セルライトが気になるお年頃になってきました。
いつだったかは忘れたんですけど、ある日ふと、太ももの裏側を見る機会があったんですよね。
……それはもう、恐ろしいものでした。
そして私が買って来たのが、100均のセルライトマッサージ機。
セルライトって、とにかく「つぶす」しかないようです。
なのでマッサージ機も、痛気持ちいいというより「わりと痛い」仕様。
だけど効いている感じがして、それもまた良いものです。
これまでの積み重ねのセルライトがとんでもないことになっていますが、
少しずつ、取り除けていけたらいいなと思います。

comments: Closed
3月 10

ふだんのお手入れに美顔器をプラス

Posted in 日記

いまの季節は一年を通してでももっとも寒さがきびしいのに加えて、乾燥もツライ時期でもあります。お肌のお手入れも、ふだんと同じようにしているだけでは厳しくなってきたかなと思って、いつものスキンケアにプラスして美顔器も活用することにしました。
何年かまえに買って箱に入れてしまっていたものですが、久しぶりに箱から出してきました。
水道水を入れて使用するイオンスチーマーで、温かいスチームが出るのでいまの季節には気持ちよく使えます。

comments: Closed
2月 23

女性は美容のためなら何でもアリ

Posted in 日記

男性の私が思うに女性は美容のためであれば、多少の費用や苦労は惜しまないように思えます。
女性が美容に対する意識というのはすごいものを感じます。
私は男性ですが、やはり女性はいつまでも綺麗であってほしいというものがあります。
美容を意識して生活をして欲しいと思います。そして美容を意識しないようになってしまうと、少し残念な気持ちがします。
いろんなもので美容を試して、綺麗な女性として生きていて欲しいと感じます。

comments: Closed
2月 21

フィネスの豊潤サジー

Posted in 日記

私は、家族の健康と自分の美容を考えて、一石二鳥になるような健康ドリンクを探していました。
そして、見つけ出したのが、フィネス社さんの豊潤サジーというドリンクでした。
便秘気味の子供もこれを飲んで解消されたし、私には抗酸化ドリンクとなり、体のあらゆる老化から活性酸素のバリアーで私を24時間守ってくれている
頼れる相棒です。
おかげで、スキンケアを真面目にしなくてもシミやしわになりにくい肌である事が私の自慢です。

■目元 シワ 改善に関する情報が満載♪
http://xn--u9j1hmg368jshlbm3b0pg.com/

これも全てサジージュースのおかげさまなのです。。

comments: Closed
2月 7

効果的なスキンケア方法は

Posted in 日記

http://savvyseniorreports.com/

PR:バストアップ術

comments: Closed