3月 1

物忘れをしてしまうこと

Posted in 日記

買い物に出かけた時に買わなければならない物を買い忘れてくるときがものすごく多くて家族にしかられることが多いです。自分はまだ30代なので認知症というわけでもないと思うのですが何か心配です。
記憶が飛んでいるということが多々あってそれがまた家に帰ってから思い出したりするのでとても困ります。全く忘れているわけでなく突然思い出すので何故だろうと思ってしまいます。
買わなければならないものはメモ書きをしていけばいいと家族に言われるのですがそのメモさえも忘れていってしまいます。どうしようもない自分ですが物忘れに負けないでまだまだ主婦として現役で頑張りたいと思います。
あまり急がないでゆっくりと物事を考えるようにすればいいのかと思ったりしています。

comments: Closed