4月 18

旬野菜で楽しくダイエット

Posted in 日記

いくら食べても太らない……そんなウラヤマシイ体質の方、あまりいないと思います。
 ストレス解消に、はたまた食べるのが好きだから。理由は人それぞれあると思いますが、食べれば食べるほど太るのが人間というものです!
 今までの人生で、または現在進行形で、ダイエットに頭を悩ます経験の無い方はいないでしょう。
 食事制限や毎日の生活でのちょっとした運動、色々な方法で体重を減らすための努力をなさっている事と思います。
 かく言う私も、ダイエットが必要な体型をした人間でございます。
 できればお金を掛けずに、手軽に毎日続けられるダイエット法を探しては試す日々が続いております。
 まあ食べすぎなければいいだけの話なんですが、体重って直ぐに増えたり減ったりするんですよね。困ったものです。
Click here to read more.. »

comments: Closed